

貢物

カンゴルーから・・・


ScreenShot84212.jpg



プレゼントがきたけどこのコメント・・・

これで少しは見れる外見になるね?!

いま十分かわいいですけどぉー?w

なにいってんだカンゴルー・・・!

お礼に・・・

ScreenShot54564.jpg

今のところ世界にひとつしかないTシャツを先行プレゼントしたげたw

大事にしなさいよ!w


遠征での遠足♡

遠征で遠足にいってきました

ロカからグラスランドに抜ける川下りをしてきました

スタート!

ScreenShot24454.jpg

みんな最初でつまってる・・・・w

ScreenShot56832.jpg

この4人ゎ最初から最後まであそこの岩にひっかかってるーw

一位ゎめでたくMeriaでしたーーーw

おめでとーーーw

最後ゎみんなで記念写真♡

ScreenShot45247.jpg

北海道の人、はじめてのバナナボート。

よみさんと船の強化をしていたら同じく船を強化していたスナイデルさんと強化書集めに海にでました。

しかし。。。強化書がでない!

絶対でる確率さげてるよね・・・。と3人あきらめモード。。。

しかしいろんなところに移動しながらやること1時間ほど・・・・

でもやっぱり飽きる3人・・・・・

そこで

スナイデル: 「バナナボートしない?」

なにそのバナナボートってwwwwwwwwww

やばいめっちゃたのしそうじゃんw

もちろんやろうやろうですw

なぜか黄泉さんに

スナイデル: 「黄泉さん、このボートのって!」

ぇ・・・w黄泉さんってやっぱ外の人にもわかるんだなぁ~wいじられ役ってw

ScreenShot57898.jpg

セット完了。

ScreenShot67543.jpg

ScreenShot57821.jpg

ScreenShot68775.jpg

ScreenShot75442.jpg

ScreenShot545666.jpg

いうまでもなく ボイチャで笑いすぎて今日ゎ筋肉痛です・・・・w

でもよかったなぁ~

北海道の人を初めてのバナナボートにのせられて・・・w

いいことをしたなぁ~ぴぴww

この後も楽しいことを教えてもらったけどこれゎやんちゃっこの遠足でいこうとおもうので内緒ですw

みずぶっしゃー

なぜか置いてあった水ぶっしゃー機・・・


ScreenShot013674.jpg

たいして農業もやらないのになぜかすいりんが置いてくれたらしい・・・w

でもせっかくだし消滅しそうなので使ってみた・・・w
(*使っていいよとも置いたよともちなみにいわれてませんが・・・w)

ScreenShot013745.jpg

うわーーーすごーーーw

2015年になりました

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくおねがいいたします^^

さてやんちゃっこたちの年越しゎといいますと・・・・

ScreenShot57118.jpg

ドーンw

ScreenShot57113.jpg

ScreenShot58121.jpg

んこがどーのとかww

でもたしかに んこのアフロとサングラスみたくなっていますねww

毎日こんなくだらないことばかりだけどくだらないことが楽しいw

ScreenShot78152.jpg

みんなで年越ししました♡

今年もどうぞやんちゃっこをよろしくおねがいいたします

ArcheAge・攻略ブログ
プロフィール

ぴぴ

Author:ぴぴ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
